このサイトについて

サイトの趣旨

 日本では2001年から行われているバイクサマーのまとめ WIKI です。
月日がたつにつれだんだんと記録・記憶が減っていくもの。かつて我々や先輩たちがバイクサマーで成し遂げた出来事を web 上に残された記録を元に出来る限り記しまとめ、その足跡を後世に残し受け継いでもらえたらいいなぁ。って感じ。

編集者募集

 このサイトはみんなで情報を出し合いみんなで作り上げる事を目指しています。WIKI を利用し今のところすべてのページをPCのブラウザで自由に作成・編集できるように設定しています。「我こそは!」と思う方がおられましたら是非とも編集に参加しこのサイトを充実させていってください。

WIKI って何?

 WIKI は web ページを簡単に作成・編集できるように作られたシステムです。
このサイトは FC2WIKI という無料サービスを利用しています。

ページ作成・編集

 ブラウザでこのサイトを開くと最上段に固定メニューが張り付きます。このメニューの「WIKI編集」をクリックし4桁の数字パスワードを入力すれば誰でも自由にこのサイトのページ作成・編集を行う事ができます。

  • 最終更新:2011-07-22 12:50:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード